top of page
  • 執筆者の写真月闇うさ子

令和を迎えて三期生!

ある意味新年!令和元年!

総大将月闇うさ子です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


Twitterで色々ありましたが三期生迎えたよ!

しかも二人も!!!


百鬼夜行沢山やってきて

私が正規メンバーにしようと決断したのは

4/28の百鬼夜行です。


前々から他の正規メンバーには相談してて

まだ早いんじゃない?って言われてた

だけど

4/28

正規メンバー私だけで

のんちゃん、ちかちゃん研究生2人

計3名だったの

練習一回で立ち位置とか覚えてくれてきちんとできて

多少のミスはあったにせよ、正規メンバーでもおかしくないと思ったの


だから今回平成から令和に切り替わる時に

研究生から正規メンバーへ


5月も百鬼夜行入れるのでそこで祝ってあげて!


そして残る研究生はらむちゃん

休止中で活動にはなかなか戻って来なくてたまにグループトークに浮上してくれるから

あ、元気なんだ良かったぁって思う

多分ね小悪魔と座敷わらしって真反対だから

性格が合わないんだろうね

喧嘩ばっかり。もちろん私が悪い時もあるんだけど

こんなにテキトー妖怪だからさwww


早く戻ってきて欲しいって気持ちと連絡して無理させて来てもらうより

本人から活動できそうですって言葉を待ってたんだけど

向こうは私の言葉を待ってたらしいの


すれ違いってやつ?

Twitterで凄い色々書いてたけど私はあえて否定しませんでした

だって私も悪かったし


頑固な私は譲れない意見もあって結局喧嘩ばっかり


でもね、正規メンバーにしたいって気持ちはあるんだよ

だけどやっぱり百鬼夜行の回数もあるし休止中だし

うん、待ってるんだけど待ってるだけじゃ駄目なんだよね

頑張ろ



あとね、やっぱ誰かが正規メンバーになった時ってドキドキするなぁ

私がお披露目じゃないんだけど、やっぱ総大将だからかな

子供の初舞台の気分なの←


猫娘の時もそうだった

初お披露目の時本人も緊張してたけど私もなのよ?

大丈夫かな?ミスしないかな?笑顔かな?

緊張してるだろうなぁとか


これは研究生のお披露目でも一緒

らむちゃんお披露目の時、緊張してるだろうなぁって思って

振りで顔合わせるとこあるから

笑かしちゃおって満面の笑みしてみたり(結果目は合わず)

その後休止になるまでも次は大丈夫!次こそは!

って思ってた凄いだから今悔しいの。言えないけどさ本人には。言ってもまた喧嘩になるからwマジで相性悪いのかな‥あーあー。でもここなら見てないしあんま本人も存在知らないから言わせて

少しはにかんだ笑顔可愛いし何考えてるか分からないミステリアス

メイクの技術は凄くて好きーってなるくらい上手いの



私自分が見つけた妖怪ちゃんはみんな大好きなの

だからみんなの事悪く言ってほしくない


のんちゃんも可愛くて彼女はファンの心をつかむキュン行動があるなって思ってて

実は練習の時とか顔見合わせるとき萌えキュンポーズしてたの

みやちーと可愛いじゃがぁー!!って会話して

今はボイトレまで行くくらいやる気満々で嬉しいのまだまだ成長する子だよ


ちかちゃんは

もうキャラが素敵なの。

もう、デスボ!やりたい!とかサイコーで!新曲6月やるからね私と!



あすぴょんも後衛としてたくさん仕事してくれてるの

いつもありがと


長々になった!!!!



とりあえずまとめとして総大将は喧嘩してても

イライラしてても皆が大好きだから

大手になって欲しいと思ってる


もっと売れて欲しいの

我が娘のように思ってるからこそ



とりあえず好きみです

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

解散しました。

闇夜月灯 昨日の百鬼夜行にて解散いたしました。 色んな妖怪たちが来てくれて、去って行って 見つけてきた私としては やっぱり寂しくて ステージでは泣かなかったけど こうなんか、実感がないからなんだろうなぁって 解散しても仲間だし なんかなんだかんだで遊んだりとかしそうだしw さてこっからはライブでは話せなかった 皆への思いを語っていきます 長くなるから覚悟してよね あすぴょん 闇夜月灯のきっかけを作

妖怪というアイドルが居たこと

うさ子です。 座敷わらしです。総大将です 妖怪アイドル、闇夜月灯のしっかりしなきゃいけないのに しっかりできてないうさ子です 明日はいよいよ 【解散】 妖怪の姿で皆に会えた事 約1年とちょっと たくさん歴史を残せた事 後悔は沢山あるよ でも今が楽しい。 解散前に新曲発表したり 一致団結したり 本当に実感わかないけど でも確かな事は 明日が終わったら このメンバーでステージに立てない事 最後くらい皆

残念なお知らせ

Twitterでもお知らせがあったのですが 闇夜月灯研究生、小悪魔のらむちゃん体調が良くならず解散までに復帰ができない為卒業になりました。 卒業公演はないです 本当はもっと一緒にやりたかったし なんなら正規メンバーにもしてあげたかったなぁって気持ち。 でも休止中のメンバーを正規メンバーにする程私は甘くないし でも隠れた才能があるのに勿体無いなぁって 彼女とはすれ違ってばっかりだし 最後の最後まで本

bottom of page